スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今日は対人日和?
今日はいつの間にか友人と7人徒党なぞ組んで対人やってました

極力ソロは叩かない方向で…
馬と鉄砲は叩くよ!叩く!
対人とかあんまり得意じゃないんですが
実は本格的?に対人やったのはこれが初めてだったりねw

そこそこ勝って、そこそこ負けました
学ぶものは多かったかなぁ
最後にお相手して頂いた徒党の方
結構盗むべきところがあったと思います。
またやりましょう!
(2連敗しちゃったけどねw)

最初は防衛だったのに、どこから脱線したんだろ?w
たぶん私の闘争心に火がついた結果でしょうけど('w`)

なんだかんだで暴走したりしたけど
付き合ってくれた友人に一応お礼とか言っておく
(゚Д゚)y─┛~~ ありg(ry

ではまた
スポンサーサイト
別窓 | 信長 | コメント:0 | トラックバック:0
200605260013
<<どっぷり川中島 | 霧烟る処 | 川中島>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霧烟る処 |
「信長の野望 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、「信長の野望 Online」の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
