スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
雁でΣ(゚Д゚)ガーン
今日は喪のハイパー器用な職業の雁皮の断片を取りに
浜名湖へ遠足にいってきますた。

最初は良かった…
とんとん拍子で揃うこと揃うこと…
最後に4があと一枚ってところでぴたっと止まりましたねw

これはあれですね、日頃のおk(ry
いやなんでもないっす

ここで私が冗談で「次は1が出るよ!」「次は3が出るよ!」とか
言ってたんですが、本当にそのとおりになって
私的には面白い限りだったんですが、喪は凹んでましたw
終いには「えーい、もう何も言うなっ」とまで言われてしまうくらいでしたよ

そんな感じで楽しめました?
表題は喪の気持ちを表して見たようです…

誰がうまいことを言えt(ry

ではまたw
スポンサーサイト
別窓 | 信長 | コメント:0 | トラックバック:0
200606130025
<<ね… | 霧烟る処 | さーて今週の霧さんは>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霧烟る処 |
「信長の野望 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、「信長の野望 Online」の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
