別窓 | スポンサー広告
----------
ただいま武田
先日、うちの侍を武田に戻しました
同じ部隊の人に嫌な事されて、今川に避難させてたのですが
(今でも絶交登録中…サービス終了まで継続デス)
今回の今川の騒動に巻き込まれないように?戻してみました

信繁には戻れなかったけど、信繁で培った事は今でも宝物ですよ
友達も多く出来た部隊でした

新しい上司は内藤さん…結構エリート?w
内藤さんに所属は通算で3人目!
当たりを引きまくってる??
まぁ…山県に所属してるのが一人居るのでorz
相殺でしょうか…w

兎にも角にも、軍学侍…役に立てるとは思えないけどw
ゲリラとかならいけるかなぁ
ソロPCに小細工一蹴するのも楽しいけどね…



それより堺三連銃で良い物が出来ません!!!1
ボスケテw
別窓 | 信長 | コメント:4 | トラックバック:0
200608041106
<<土日の活動内容 | 霧烟る処 | ( ´ー`)フゥー...>>
この記事のコメント
 
え~っと
200608041307
うちの二人山県なんですが。( ̄□ ̄;)!!相殺って・・。気になる。http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">←合戦私設も部隊会話も入らないやつ。http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-08-04 Fri | URL | 只野・神野 #-[ 内容変更]

 
ぉぉぅ
200608041918
私の中では
山県=一番落ちやすい四天王
なのですよ…
というか事実でしょうかw

内藤さんは荷駄落ちないと弱体しないので
エリートなのかなと…w

他意はございません?
2006-08-04 Fri | URL | 霧 #p9PkHFgg[ 内容変更]

 
みっけ(^^)/
200608041942
見つけましたよよよ(・。・;
勲功あと1300くらいで中老試験になりますよっとp(^-^)q今度の合戦で試験発生させたいですです。献上で勲功は上げれません(T_T)
よか鉄砲ば出来たら格安で・・・
2006-08-04 Fri | URL | 博多 #-[ 内容変更]

 
いらっしゃいまへ~
200608050153
鉄砲は
単筒だと
国友の攻撃140ってのがありますに
あとは同じ国友の攻撃125w-があったような
三連だと堺三連の攻撃135しかなかとです…

それなりに安くお譲りしますw
自分では使わないので、使っていただける方の手元に行くのが武器も幸せでしょう…

私の感覚では
弾代惜しまないなら三連ですねぇ
あと、三連は改修費も馬鹿みたいに高いですorz

さっき見かけたのに…対話すればよかったかな?
明日以降に見かけたら対話入れますねー

中老試験がんば!
2006-08-05 Sat | URL | 霧 #p9PkHFgg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霧烟る処 |
「信長の野望 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、「信長の野望 Online」の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
