スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
もう日記なんだか月記なんだか…
先日の夜に鉄砲購入!
自作だけが自慢でしたが…どうやっても160↑の三連銃が出来なかった…
そもそも堺三連ってのがネックか!?

悩んでたところに某高名な方の鉄砲鍛冶さんが種子島三連銃を販売していたので、飛びついちゃいましたw
しばらくはこれで…というかずっとこれかもw

これからは国友ノックに精を出します!!!1
目指せ攻撃170!
↑一応目標…いつになるかわからないけどね…

しっかし、鉄砲って売れないわー
149の国友2本とかあるんだけど…誰か買っていかないかしら…時代は150↑なのかなぁ
そして今日もまた国友をノックする…
んでまた不良在庫抱えるw
倉庫きつきつー

でもね、イナゴとか行ってまで売ろうとか思わない
なんでって?
行くのが面倒くさいし、あそこ重いから嫌い
あと、余計なもの買ってきちゃうからだめw


メインPCあれこれ
なにやら最近メインPCが重くて重くてカクカクしてたんですが
原因が昨夜判明しました!
と、その前にスペック晒しますか…
CPU:Pentium4 3.0Ghz
Mem:2048MB
VGA:RADEON9800XT
まあこのへん?
んでこの構成だとサクサク出来るはずだよね?
いや、ちょっと前までは出来てたんですけどね
原因!!1!
なんとCPUが1.5Ghzで動いてたw
「ちょwwww」
詳しく言うと、正常ならFSBが200で動いているところが
なんと100で動いてた…
まあサックリ直したけどさ…BIOSクリアとか面倒くさいわー

そろそろ新しく組み替える必要があるかもめ…と思った深夜1時でした

さて週末、雨だし引篭もるぞー!(ぇ

ではまた
スポンサーサイト
別窓 | 信長 | コメント:0 | トラックバック:0
200610060000
<<さてさて | 霧烟る処 | ネムス>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霧烟る処 |
「信長の野望 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、「信長の野望 Online」の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
