スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さっそくサボった…
やらかしましたねぇ…
昨日は眠すぎて書かずに寝てしまったorz
一応毎日書こうと思ってるのに…がー
今後は気をつけよう

では先日の活動内容
20時に蜃気楼の塔へ出発!
途中、信濃で紅葉をいじめ倒す
蜃気楼の塔へ到着するも目的のNPCいなくてしょんぼり帰路へつく…
うさばらしに信濃の屋敷で暴れる→ネタ技能全開!
結局ドロップアイテムは無かった(´・ω・`)ガッカリ・・・

さらにうさばらしに、紅葉をまたいじめる
移動技能満載だった…あわわ
難なく倒しちゃうところがまた…ねぇ
ここで神降臨!!!
紅葉の首飾り・紅葉の肩掛け・神通力・七改
と、ドロップのオンパレード!

まあ、友達に冷たくあしらわれましたけどね…ひどいねw

本日の成果
・紅葉の首飾り(通算9個目?)
・紅葉の肩掛け(通算8個目かな…?)

実はここまで丹を飲んでない・そして5人でやってたり…
結構ギリギリの戦闘ができて面白いね(紅葉だけ)

甲府に戻って
知人の武士道さんに誕生日マークが付いているのを見かける
中古で申し訳なかったけどウェイトマイナス付きの手槍をプレゼント
喜んでもらえたみたいだけど、中古品を渡したので複雑な気分…
使い捨てにでもしてもらえればいいかなぁ

このままでは申し訳ないので、三十二間筋兜を生産してお安く提供する事に…
15ノックしてそれなりの出来栄えでした
入魂も3回確定品が何個か出来て、選んでもらえたかな?
立物も付けて(その方の持ち物ですが)出来上がりは
生命220魅力5と、満足頂けたようです

よくよく見てみると、鎧・兜・武器が私の作に…w
霧専属モデルとして生産品を世に広めてもらいましょうかねぇククク

実は生産してる裏で妖魔陣へその武士道さんに誘われて巫女で行っておりました。
まあ、裏というか生産ひとしきり終わってからですけどね
(そんなに器用じゃないよヽ(´ー`)ノ)

留め金?だっけ?あれ落とすNPCが不在…
仕方がないので袖を落とす敵を中心にサクサクと1丹ご一緒させて頂きました。
途中私のミスで徒党が割れたのが情けないorz
精進しておきまっす!

そんなこんなで寝たのが1時過ぎでした
楽しい一日を過ごせました(これが重要)
スポンサーサイト
別窓 | 信長 | コメント:2 | トラックバック:0
200605230942
<<orz | 霧烟る処 | 時にはマターリ>>
この記事のコメント
 
ありがとね~
200605241220
さっそくブログ拝見に来ました(^-^)

今後も両替前に立ってたらお誘いしますのでどっか連れてって下さい♪

昨日は、オンしたけど眠くて眠くて…

知行のみで落ちましたorz
2006-05-24 Wed | URL | 尚悟飯 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
お帰りなさいませごしゅj(ry
200605241340
タイトルは…まあ気にしないでw

早速の来訪ありがとですよ
お誘いいつでもお待ちしてます

時間が合えば無茶な事にしいきますかね~
お勧めは丹なし紅葉いじめでっす

ではでは
2006-05-24 Wed | URL | 霧 #p9PkHFgg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 霧烟る処 |
「信長の野望 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、「信長の野望 Online」の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
